2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE116【劇場版】

89 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/17(金) 00:59:04.63 ID:???
  |.... |:: |         .| ::|     ((_
  |.... |:: └──────┘ ::|   〃   `ヽ   >>86
  \_|    ┌────┐   .|   (( )) ).. ii   ほほ〜う、なんかキャラ紹介見ると、魔理沙っぽいなw
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´∀` W゙
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )    ということはだ・・・風呂上りとか下着1枚で牛乳飲んだりうろつくイメージ!
            /             \  `     領土ってなんだ領土って、しかも金取るのかよw
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|     >>87
              ̄           ̄    あれ?それはそれでまずいんじゃなかったか?いや一応ネタバレはしないけどw
だいたい、まゆりのイメージに疾風はないわ〜w

>>88
そういえば宇宙海賊の人が旦那だったw
なんか最近立て続けに声優が入籍しててわけ分からんくなってるw

って、俺かい!俺かい!?

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)