2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

◆東アジア反日武装戦線PART2◆

784 :革命的名無しさん:2013/06/29(土) 06:41:45.06
混雑時の女性専用車両に乗り込んで乗務員や女性客相手に動画撮影する男と
東アジア反日武装戦線やキンピーと同一視するのは無理があるって思うか?

キンピースレじゃ何度か書いたことがある。
キンピー事件は今のこの瞬間もどこかで起こっている。
学校や会社や駅前や公園の片隅でキンピー事件は起こっている。って。
でも、残念ながらこれが理解できないらしい。
キンピー事件で日本共産党を語れると思うのならキンピー事件が日本共産党だけに起こるものだと証明しなくてはならないとも書いた。
彼らは日本共産党という限定された小さな世界じゃなくてもっと普遍的な問題に踏み込んでいるはずなんだ。
でも、彼らは日本共産党を攻撃する目的でしかキンピー問題を語ろうとはしない。

同じことがこのスレでも起こっている。

木口小平は死んでもラッパを離しませんでした

俺は素直に感動すら覚えるんだけどw
俺はラッパを赤旗に置き換えるほど彼らにわかりやすくしたつもりだけど,このスレの連中は黙殺しているw

上の方で俺はネトウヨに同じ質問,感動するかどうか聞いているけど,
たぶん彼はなんで感動するのかすら理解できないかもしれないって思った。
だけど,左翼は違う。
連対を求めて孤立を恐れずと考えていた,我々はあしたのジョーであると言ってのけた,
東宝やくざ映画を催涙ガスの匂いまき散らしながら食い入るように見ていた左翼だったらラッパを離さなかった木口古兵に感動しないわけないだろうが。
いったいどんな理由で一歩踏み込むことを彼らはためらっているんだ?

思想としては現代的意味を失ってしまった東アジア反日武装戦線に対して今日的なシンパシーがありえるなら>>241のような文脈でしか語れないことぐらい理解できそうなものだけど・・・

キンピー問題で日本共産党だけを勝たれるって思う連中のことはわかるんだ。
だけど,このスレで東アジア反日武装戦線に対する心情的シンパシーを否定することでこのスレの連中は何を語り得るって思っているんだ?
何を守っているつもりになっているんだ?

341 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)