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パチンカスの俺だけど本気だす

1 :名前は開発中のものです。:2013/10/10(木) 05:26:26.01 ID:Zx55L3gt
モチベーションあげるために進捗を書き込んでいく。
ゲーム完成度28%ぐらい。
意見、アイデア大歓迎。

http://texas.sakura.ne.jp/dabislo/

2 :名前は開発中のものです。:2013/10/10(木) 05:28:21.58 ID:Zx55L3gt
これから優駿ラッシュからレースまでの流れを完成させる。
ビッグボーナスは後回し。

3 :名前は開発中のものです。:2013/10/10(木) 13:17:54.28 ID:vEgNg5S6
きたい

4 :名前は開発中のものです。:2013/10/10(木) 13:58:37.57 ID:1PwHvK4E
見たことのない広告がついてると思ったら
アレが本体だったのかw

5 :名前は開発中のものです。:2013/10/11(金) 12:17:34.05 ID:+zFedeVJ
本当だw広告しかないページだと思って閉じてたわw

6 :名前は開発中のものです。:2013/10/12(土) 07:00:59.62 ID:rwsEqb64
>>3,4,5
その3文字でモチベーションがあがるぜ!
タイトルはもうちょっと工夫が必要そうだな。

3連休だし、パチスロする金ないし、がんがん進めるぜ。
先に仮音つけながら作り直すことにした。 

iPhoneにパブリッシュしたらエフェクト重すぎてカクカクになるのでそこも調整しながら作る。
flashでiPhoneアプリ作るときは、filter機能と複雑なトゥイーンはNGな。

7 :名前は開発中のものです。:2013/10/12(土) 12:02:14.17 ID:uL62ivOE
これスロットである必要性がないなw
エフェクトも自作?

8 :名前は開発中のものです。:2013/10/12(土) 13:48:53.14 ID:rwsEqb64
>>7
エフェクトは自作だよ。

スロ抜きの競馬ゲームは以前途中まで作った。
http://texas.sakura.ne.jp//keiba/

今回はパチスロのおまけに育成+対戦ゲームがついているのがコンセプトなのだ。
パチスロシミュレーターで万枚だしてもなんか空しいから、
その結果がゲームのステータスに反映されたらおもしろいかもという発想だ。

ゲーム部分は競馬ではなく格闘モノとか冒険モノでもよかったけど競馬ゲームなら
前作った素材とスクリプトをある程度使い回せるからね。

9 :名前は開発中のものです。:2013/10/12(土) 20:56:42.85 ID:PxVdZJXh
またつまらないスロット再現ゲームか…と思ってやってみたら、
これなら追加要素次第で楽しく遊べそうな感じがする。

スロットを回して育成、そのキャラクターによりどうこうってのは、
いわゆるガチャ系ソーシャルゲームと呼ばれる物に近いのか。

何にせよ、これは完成すればそれなりに高く評価されそうだ。

10 :名前は開発中のものです。:2013/10/12(土) 21:19:24.53 ID:rwsEqb64
>>9
コメントありがとう。めちゃ励みになる!

結構パズドラのパズル部分がスロットのゲームは出てきたけど(最近競馬モノもでた)、
なんかスロットとゲームの融合のさせ方がこれじゃない感がある。

パチンカス+ダビスタ信者の俺しか作れない作品を作れたら本望です。

11 :名前は開発中のものです。:2013/10/13(日) 13:15:08.01 ID:p54e+V/4
スタートボタン?をつけたか
それでもまだ広告っぽいw

画面の外に「よかったら遊んでみてね!」とか書いとけばいいのに

12 :名前は開発中のものです。:2013/10/13(日) 19:29:34.43 ID:DiI1WS4r
スマートフォン向けっぽいし、PCで開いたとき広告っぽいのはしょうがない

13 :名前は開発中のものです。:2013/10/16(水) 23:50:06.33 ID:GiMtDBes
>>1
次のレースまで0G ...がマイナスになるってのは、
まだ作ってなくて工事中ってコトですよね?
がんがれ!

14 :名前は開発中のものです。:2013/10/17(木) 00:48:22.30 ID:4U3f3hwQ
開始直後わけがわからなくて損してると思う
まだボーナスもARTもこれからなんだよね?
期待してます

15 :名前は開発中のものです。:2013/10/19(土) 00:27:05.90 ID:ddtarcLx
ちょっと気になるのが、最終的な構想として…スロット回して止めるのは運頼みだけなんだろうか。

であれば、連続 99 回を内部的に一気に回し、その結果をプレイヤーに提示しても同じ事になる。
かといってスロットのように毎回1列ずつ止めていくのも面倒な気が。

どの辺りに「ゲーム的な要素」を入れていくのかなと。

16 :名前は開発中のものです。:2013/10/19(土) 01:34:06.59 ID:dd6ADisz
685 :今日のところは名無しで:2013/10/14(月) 00:49:39.86
パチや、スロで食うなら、1回も負けた事無いんですよね?
だってそれが職業ですよね?
働いて、銭貰えないって無いわけですし〜www
コンビニバイトでも、1日働けば銭もらえますわ〜
まさか!偉そうに言っておきながら、負けて収入なしなんて事はないとおもうが・・・
その辺どうなの?
そーりゃたまには出ない日もあるとか言うなよ!
出ない=稼ぎなし!そこが食ってますだ???


693 :今日のところは名無しで:2013/10/14(月) 01:48:41.44
また出ました知的障害者級低学歴>>685(笑)
小学生の算数すらできなそうな>>685でもわかりそうな例を挙げると・・・

サイコロ振って
6が出たらアンタの勝ちや。1,000円あげたる。
1〜5が出たらオレの勝ちや。1,000円くれ。

何百万回と延々とやり続けたら、ほぼ間違いなく俺が勝つだろ。
そういうことだ。

700 :今日のところは名無しで:2013/10/14(月) 09:27:32.16
>>697
>6が出たら1万円
ちょwwwwwwwwww低学歴すぎるwwwwwwwwww
期待値計算もできないまさに中卒wwwwwwwwwwwwwww
6が出たら1万円だったら、6当たり報酬を選んだ方が得になるんですけどwwwwwwwwww


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1376741015/635-999

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