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PlayStation Mobileプログラミング part 6

60 :名前は開発中のものです。:2013/05/11(土) 09:34:39.13 ID:FB9lhcAH
フォーラムにもポストしたけどこっちのほうが人が多そうなんで(バグ取りして)
回転なしの単純なスプライトの高速描画するよ!

参考スレッド
http://community.eu.playstation.com/t5/Graphics/Tutorial-Improving-PSM-Rendering-Performance-specifically-post/td-p/18748510

実装したソース
http://kie.nu/_iR

○スプライトは 16 x 16

・とりあえず基本的なスプライト(頂点はfloat)
count = 2500 fps = 59.68
count = 6000 fps = 31.68
SimpleIndexedSprite.cs

・頂点データをshortなどにして小さくした
count = 5500 fps = 60
count = 5600 fps = 59.42
count = 6000 fps = 56.73
CompactIndexedSpritecs

・positionとuvを一緒の属性に
count = 5500 fps = 60
count = 5700 fps = 59.2
count = 6000 fps = 57.31
PackedIndexedSprite.cs

・positionとuvを一緒の属性にして色は固定値
count = 6000 fps = 59.95
count = 7000 fps = 59.16
NoColorPackedIndexedSprite.cs

222 KB
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