2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36

40 :名前は開発中のものです。:2012/08/18(土) 23:43:48.28 ID:NzrFBx1T
ウディタで大量にオブジェクトを出すときどうしてますか?
可変DBからを逐一コモンイベント変数に読み込んでオブジェクトを処理してからまた
可変DBに書き込んで戻しているんだけどこれが遅い…
そこに当たり判定とかくそまじめに突っ込むともう動かなくなってしまって詰まってます
しかし弾幕シューティング系をウディタで作っている人もいるからもっとうまい方法があるんだろうなぁ
とりあえず簡単なゲーム作ってみたんだけど皆さんの環境でまともに動くでしょうか?
大体オブジェクトが100体を超えてくるとかなり速度低下を引き起こします

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/371007

参考までに私の環境
CPU : core2duo 2.66GHz
Mem : 2GB
VGA : 8600GTS

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)